買ってしまった(´・"・`)2~!

2007/10/22

 61Fのあみゅうを買ってしまぃました(′`* )
61Fあみゅ.JPG
初めてあみゅ手にしたけどここでクリックしたら飛ぶのかな?_?
61Fあみゅ確認画面.JPG
確認画面でるのねwww
61Fあみゅ完成.JPG
うひゃヽ(Φ"Φ)ノ

値段は~ふふふ ひひひ すごく安かった あ

 元が取れるかは謎だけど、頑張って狩り汁~~~

こないだのEND復旧もすんでしこ~しづつ経験も増えてる jumee☆shy1

復旧すんですぐにクランのプリと3人で城を取ってみた
3人で城取り.JPG
まぁ どこも攻めてくる前だけどwww

お城の中の人のせりふが気に入った(´・"・`)
気に入った.JPG
なんか偉くなった気分www

城取られたら取り返せないんだけどね(′`* )

このあとダッシュで他のしろ取りに行って死に掛けたh 

速攻逃げたけどねjumee☆escape2


最近お気に入りにワンショット
FIお気に入りショット.JPG
ドレイクの写り加減が気に入ってます(´・"・`)


余談ですがDEて死ぬときやばぃよね
DEパンツ見えるh.JPG



            つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター