ワンキルちなかった>"<

2007/10/23

 こないだの半漁人の長でのワンキル事件。

どうやらワンキルではなかったらしい・・・・

範囲とタゲと毒で一気にボン!ボン!て減った模様(′`* )

一瞬の出来事だったもんで、ENDってパニ食ってたかも~ToT

 懲りずに本日も海に行ってきましたぉんw

相方には「ぴぃさんびびって海いやだべ?」

などと言われつつ、またしても長に遭遇Σ(・"・ノ)ノ

ハロウィンのキャンディーがあるのでPOTがわりに

がぶ飲みしてみましたwwww

HP100↑回復で、ディレイもほとんと無いっぽぃ?

元々POTのディレイを気にしたことが無いのです。

WizてあんまPOT飲まないから(′`* )

 相方がミスして取り巻きを倒してしまい、長に逃げられて>"<

その後は、ぐるぐる探し回ったけど出会えませんでした ソ猝ヨ


こないだの古代スクの出た時に実はこんなことしてみましたw
古代スク床置き.JPG
普通のZEL・DAIと同じ(′`* )

ぴぃの予想はスクが水色だから床置きも水色だとw

毎回新しいアイテムが出ると床置きしてみます(´・"・`)

床に行くとかわぃぃ物が多いのですw

うさ吉リングなんか結構気に入ってます。

血痕はびっくりするほど大きく笑えますw

今度暇なときSS取り巻くって編集してみま(′`* )
(暇があるかは、かなり謎)

 そして、はじめてこんな事言われました~
見てます1.JPG
記念に載せます(`^´)

しっぽこちゃんの日記も実はたま~に見てます。

なのでリンクに勝手にしちゃいますヽ(Φ"Φ)ノ


    つづく・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン

はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター