ハイネケイブBOSS?_?

2007/10/24

 ハロウィンイベント2週目
ハロウィンの森の中で死者多数(′`* )
安息やらDIGやら飛びまくりです(゜д゜)
でもイベントアイテムは結構かわえかった
ハロウィンアイテム.JPG
POTが虹色で、ほぇ~って感じ
キャンディーが10分おきに出て、HPR・MPR共に2 AC7
ふみゅふみゅ(´・"・`)使える ピース

イベントもみんな無事に終わってクラハンでし。
帝のプリ、ネフィさんに門を開けてもらってアデンお城ケイブ
なにやらBOSSが痛いらしい。がくがくブルブル

 表示は2Fだけど、通称4Fへ到着(´^`)
ぐるぐる探し回って、BOSS遭遇(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

 白ナイト・黒ナイト・52↑バインド・51プリ・Wiz2 6人PT

みんな死に掛けたYO。 SSは取る暇なく死体
アデン中BossEND.JPG
しかもドロナス・・・空かYO

 聞くところによると「マヤ」が本BOSSらしいΣ(・"・ノ)ノ
じゃぁこれは中BOSS?_______?十分痛いじょToT

 死にかけたのに、みんなは懲りずにBOSS探し(′`* )
そろそろ終わろうかと、集まってぐだぐだ~
ドロ交換するのにもっかい門開けてもらわないと
などと、お話中ぴぃは豆粒にお布団掛けROM。

 戻ってみるとなにやらざわざわ?「どったの?」
ロットスケルトンナイトの声.JPG
なにやら声がしてたらしいぃ(゜д゜)声のするほうへ・・・
ロットスケルトンナイト.JPG
ぎゃぼ!

 またしても、みんな真っ白だよ(ノ_・。)
ぴぃもヒールが届かず危険を覚悟で移動・・・(ノ>"<)ゝヒイイィィッ
はぁはぁ。HPは低いぽく真っ白だけどENDでもドロは
ロットスケルトンナイトのドロ.JPG
普通のモンスとかわらないのね(-"-)

 2度も出るつぅことは周期がカスパ系なのかちらん?_?

マヤももう一度探すけど出会えずクラハン終了

 ドロは20K以下とワイン・ウィスキー・パンなど一ケタづつ
まぁ2hくらいだったかな?黒字で経験は~0.8%くらぃでたかな?
悪くないと思うんだけど、個人的にはマヤに会うのは怖いなぁ~


           つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター