アデン防衛

2007/10/26

 今回ケンケレ討伐には不参加(′`* )
毎回邪魔させるのと、混戦で一瞬で終わちゃうのに
続けて戦争参加3hは体力的に㍉ >"<

 と 言うことで、こないだのスタンEND以来
ビビリぎみなぴぃ、タゲきたら速攻飛びます(`・"・´)

 アデン防衛戦でしぃ~!
最初はTHだけだたけど、LDの布告にみんな歓喜 jumee☆LoVe3
SS何枚か撮ったつもりだたけど…1枚しかなかた(ノ_・。)
アデン防衛1.JPG
もっといぃショット撮ったはずなんだけとぉ>"<

 おしくも城は取られちゃったけど、いぃ戦いだったと思いますぅ jumee☆shy2


 最近の狩りは、船の墓場で深海魚2匹(´・"・`)
深海魚W.JPG
潜ってて、もっと一気に湧き出るときアル(′`* )
深海魚しっぽ.JPG
なんか尻尾が好み@w@

 最近気づいたが、ぴぃはひょっとしてしっぽフェチかも(´・"・`)
最初はライカンのしっぽ、次がわんこのしっぽ、そして次々と…
ライカンのしっぽを意識した理由は・・・・・
とてもブログでは書けません(*ノノ)

 この日はクロコもかぶってた
クロコW.JPG
足としっぽがかぶってて、ややウケ~



            つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター