イベント安息中(´・"・`)

2007/10/27

 イベント2週目で魔術師ハイヤーンの料理が魔法攻撃だと
いうことをしばらくたってから気がついたのはぴぃだけ?__?

 DIGとかは思ったより痛くない^-^
DIG.JPG
イレース食らった後だとどんなだろ?
後で忘れなかったら撮ってみよう@w@b

 安息まであったYO
安息.JPG

 前に夢幻に竜出たときに初めてもらった安息は
いむんがあればギリでワンキル無かったのに>"<
今回はワンキル(′`* )
恐るべしハイヤーン 竜より強いのかΣ(・"・ノ)ノ

 

今日市場で見つけてワラタ
露天なの?.JPG
よそ見してたら、更に増えた
ナイト露天増えた.JPG
どうなのよ?_______?



昨日は相方と遊びで41Fに叩きペア行ってみた
51F叩きペア.JPG
眠くて寝落ちしそうだから今日のところは…

            つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター