ギラン攻城戦

2007/10/28

 今日のジョインは23時だったのでそれまで
船の墓場で軽くお散歩~
海で日誌の7~10ページを出したいのでしがぁ
経験が不味いと、相方に不評(′`* )

 船の地下2F部にミミックがいるんだけど
そこに鮮明のヘッドバンドしないと見えない
ミミックも存在するらしく、アデナを床置きすると
消えるΣ(・"・ノ)ノ
 そこで範囲魔法を放つと・・・痛い>"<
叩けないけど、範囲ならきくらしい。
 みなさん 床置きには気をつけましょう(´・"・`)b

 海の中を軽くイカと半漁人の長を探してうろうろ~
見つからないので、最寄の船から地上へ~
 貸切状態で沸き沸き@w@
船の墓場.JPG
とっても経験美味~~すだたでしjumee☆peace1

 ただとっても眠くなって・・・戦争ジョイン迄
1時間半くらぃお昼寝(夜だけどお昼寝?__?)

 やっとこさ起きて戦争ジョイン。
ギランはこないだENDった不吉な場所だ(′`* )
 LDとTHの三つ巴でかなりの乱戦
同じPTになたBSの白ナイトくんが、ばっさばっさと
敵を殺して行きます(´・"・`)
 Wizさん気の毒・・・ご愁傷様;;
敵ながら、きっとショックなんだろうなぁと・・・・

 実質30分の攻城戦でなんと!!!城取ってしまいました
ギラン攻城戦2.JPG
わ~ぃヽ(Φ"Φ)ノ


         つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター