あ~ん>"<

2007/10/30

 63FにてLv54 4度目のENDToT

 昨日も「或鯖の覇者」漢字どんなだっけ?_?
興味もないから覚えてナス(-"-)
63Fでドロシーフ・・・
ドロシーフ.JPG
何が楽しいんだろう。

 そして今日は64Fで狩りしてて気がついたら
ドロップがない(-"-)
63Fの人に話をしに降りてみると 豆電球 空いてる (´・"・`)
 これは63Fで頑張っちゃおう jumee☆biceps1
でも今日は、なんかラグっぽくていやな予感してたんだよね~
案の定、モンスの間通り抜けたら ボン!
一瞬でした はぁ・・・・・・・・・・・・がっくり

 あと2回くらいで43%だったのですよ
そうしたら今日は帰ろうと思っていたわけです。
もうPCに八つ当たりは出来ません。
何故なら、これ以上は本当にPCが危険だからです jumee☆Feel Depressed4

 朝まで復旧を頑張ろうかと思いましたが
流石にまだラグっぽいので41%にして帰還です。

 露天キャラで倉庫整理中にBSプリからのセクハラ
プリのセクハラ.JPG
まったくもぅ(′`* )

         つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター