やっちまっただToT

2007/10/31

 かぼちゃイベント3週目!
きゃんでぃをモンスに詰めるでし。 床置きでもおkでし@w@b
 TIが穴場かと思い、ぴぃのスタイルは床置き きゃんでぃ~
あれ?_____?と思ったらきゃんでぃ~が1個もありませんよ?
Σ(・"・ノ)ノやっちまっただ 600個↑あったのに、全部置いちまった がっくり
ショックのあまり、落ちましたYO

あふぉさ加減を相方に指摘され、落ち込みまくりでし>"<

 でもその時のTIで雀ちゃん達と軽くSS撮ってみました(′`* )
 TI案山子.JPG

 なんとか夜には浮上して別キャラから200個ほどきゃんでぃ~確保
そしたら・・・またやっちまただYO 落ち込み
もぅやだ>"<
 相方に「学習能力がない」その他もろもろの叱咤・・・
立直れませんが何か?__?
 シルバーパンプキン3個だけ取替えて
シルバーパンプキン~.JPG
イベントなんか大嫌いだ
(゜д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
かぼちゃきゃんでぃ~詰めイベはもう止めました。

 ぴぃは大人だから~その後も相方と狩りへ(-"-)
案山子でDVC.JPG
ジャックオーランタンは雑魚
ジャックオ‐ランタンが種3個くれる~
狩りしながら種3個だけ狙ってDVC6F
でも飽きますよ(′`* )
 ゴールドパンプキンからゴミがでてすっかり萎え萎え
本日2度目の影を覘くと 豆電球お!
案山子で影.JPG
空いてるよんヽ(Φ"Φ)ノ
2hほどがしがし狩りして43%になって昨日のEND復旧終わり~

 市場できゃんでぃ~ROM 市場すごすぎでし(′`* )
市場の案山子.JPG
縦揺れがなんか酔いそうでし(′`* )


   つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター