とったどぉお!!!

2007/11/05

stitch今日の戦争
 本日は三つ巴のギラン奪還戦でし(`^´)
BSだけでMAX PT組んで→門から攻めました
ギラン攻門.JPG
今日はなんだかすごくラグくて>"<
引き戻されまくりですYO
ぐわんばって、前に進むと今度はエリアきまくりh
それでもタワー攻めましたよ jumee☆shy1
タワー占拠.JPG
占拠出来ただすぅ~
 そして防衛に入ります(`・"・´)
タワー防衛.JPG
メテオや弓のちくちくに耐えます>"<
その甲斐あって城奪還です!!!
とったどお!.JPG
わ~ぃヾ(`・"・´)ゞ

stitch今日の狩り
INして影を覘いたらなんとΣ(・"・ノ)ノ空いてる jumee☆SaturdayNightFeverR
2hみっちりペアって本日の終わり経験値は48%↑でし~

stitchダイエット5日目
今日は豆粒達といつものコースの途中にある公園までお出かけ
そこから豆粒を放置でウォーキングっす@w@b
無理しない程度に、走ってみたりしたんですが
季節の変り目は喘息持ちの人間にはちと風当たりがきちぃ~
無理しない程度に大股競歩で頑張って
まだお昼だというのに、豆たちとお風呂
20分くらぃ半身浴もしただす(`・"・´)
 ただ・・・昨日お昼にがっつり食いすぎて・・・
体重は-0.4㌔に逆戻りっすT-T

           つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター