誕生日

2007/11/07

stitchダイエット7日目
 ジョギングも2日目~
太ももが筋肉痛で足を上げると痛いhhh
30分くらぃがピークにきつくて、何度も歩こうかと思いまし>"<
でも、そこで歩くともぅ歩き出すのも出来ないかもしれなぃT-T
ボロボロになって40分ジョギングでし。
スピードは恐ろしく遅いと思われます・・・
 半身浴して汗を流しました。
結果 体重-0.2㌔ 体脂肪-2%

stitch今日の狩り
 メンテ明けに63Fにもmぅダッシュでし アイコン名を入力してください
2h狩りして50%を越えて満足でし(`^´)

stitch祝5歳
今日は小豆♂の誕生日
ケーキのリクエストは「くだものぃっぱいのってるヤツ!」
勇吾誕生日ケーキ.jpg
ちょっと高目だったけど、奮発(`^´)
ぴぃの母ちゃんも同じ日が誕生日なので
今日はぃろんなお店を5件も梯子してしまいましたよ(′`* )
お料理は手抜きの手巻き寿司 かっぱ巻き
クラッカーを鳴らして クラッカー お祝いしましたヽ(Φ"Φ)ノ

          つづく・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター